ひっそりとBLしています。
2026年6月21日(大阪:梅田ACTⅢホール2階)なにわBL紙物語のおしながきです。
スペースは
C-02 UDON Violence
です。
ちゃんとした新刊はありませんが、「ぶらぶら」をできたところまで無料配布コピー本として持っていきます。
おしながきのきれいなのはクロスフォリオにあります。
https://xfolio.jp/portfolio/usumizu/works/5866178
準備号-MarkⅡというのは、最初に途中まで描いたやつ(https://xfolio.jp/portfolio/usumizu/works/4575752)があまりにも唐突に始まるので冒頭部描き直し、コマがずれてくるので描き直し、描き直すと数カ月のブランクとはいえ絵柄が微妙に違うので描き直し、としているうちに9割方描き直してしまったので「前に描いてたやつとはちょっと違いますよ」という意味でMarkⅡにしました。
全編は10月のJ.GARDEN60に刊行予定です。