ひっそりとBLしています。
6/21なにわBL紙物語お疲れ様でした
手ごろな広さで回りやすく、小規模開催ならではのいにしえの同人感をバンバン浴びて楽しかったです。
楽しすぎてちょっとハイテンションが過ぎたかもしれません。
失言&謎行動あったら本当にごめんなさい…。
でも本当に楽しかったです。開催ありがとうございました。
またあったら行きたいなぁ~。
●完売、配布終了のお知らせ
「眠れぬ夜は」「とべないぶたのいるところ」「しみったれ」は完売、「マイファニーバレンタイン」、新刊準備号「ぶらぶら-準備号MarkⅡ」は配布終了しました。ありがとうございました。
「眠れぬ夜は」「とべないぶたのいるところ」については紙本は再版しません。いずれ電子版を作る予定です。
「しみったれ」は「花盗人」の関連作なので紙本を再版するかは検討中。PDF電子版は6/30開催の「さわやかで、あまい。」に向けて準備中です。
「ぶらぶら」の本編は10月のJ.GARDEN60に合わせて刊行予定です。「マイファニーバレンタイン」は「ぶらぶら」とまとめて第三話、第四話で一冊にしようかと思います。
●6/30全年齢創作BLオンリー「さわやかで、あまい。」に参加します
スペースは
い4 UDON Violence
です。
カットとおしながき
全年齢作品オンリーイベントということで中学生プラトニックBL小説「花盗人」の紙本、「しみったれ」「かわいいって言ってよ」のPDFダウンロードでの参加となります。(無料展示あり)
店舗はpictSPACEで会期中だけ公開する全年齢作品のみ店舗を作りました。
普段のR18作品も混在している店舗ではありません。
全年齢店舗は会期が終ると閉じてしまいますのでご注意ください。
2026年6月21日(大阪:梅田ACTⅢホール2階)なにわBL紙物語のおしながきです。
スペースは
C-02 UDON Violence
です。
ちゃんとした新刊はありませんが、「ぶらぶら」をできたところまで無料配布コピー本として持っていきます。
おしながきのきれいなのはクロスフォリオにあります。
https://xfolio.jp/portfolio/usumizu/works/5866178
準備号-MarkⅡというのは、最初に途中まで描いたやつ(https://xfolio.jp/portfolio/usumizu/works/4575752)があまりにも唐突に始まるので冒頭部描き直し、コマがずれてくるので描き直し、描き直すと数カ月のブランクとはいえ絵柄が微妙に違うので描き直し、としているうちに9割方描き直してしまったので「前に描いてたやつとはちょっと違いますよ」という意味でMarkⅡにしました。
全編は10月のJ.GARDEN60に刊行予定です。
2026年06月21日(日)大阪 梅田ACTⅢホール2階
2026年06月30日 00:00 〜 06月30日 23:50 pictSQUARE開催
に申し込みました。
なにわBL紙物語のサークルカットはこんな感じ。
全体絵はクロスフォリオにあります。
新刊出せるように頑張ります。