ひっそりとBLしています。
2026年6月21日(大阪:梅田ACTⅢホール2階)なにわBL紙物語のおしながきです。
スペースは
C-02 UDON Violence
です。
ちゃんとした新刊はありませんが、「ぶらぶら」をできたところまで無料配布コピー本として持っていきます。
おしながきのきれいなのはクロスフォリオにあります。
https://xfolio.jp/portfolio/usumizu/works/5866178
準備号-MarkⅡというのは、最初に途中まで描いたやつ(https://xfolio.jp/portfolio/usumizu/works/4575752)があまりにも唐突に始まるので冒頭部描き直し、コマがずれてくるので描き直し、描き直すと数カ月のブランクとはいえ絵柄が微妙に違うので描き直し、としているうちに9割方描き直してしまったので「前に描いてたやつとはちょっと違いますよ」という意味でMarkⅡにしました。
全編は10月のJ.GARDEN60に刊行予定です。
10/11追記
J.GARDEN58出席します。
2025/10/12に東京ビッグサイトで開催されるJ.GARDEN58のおしながきと名刺(二つ折れ)です。
スペースは け16a UDON Violence です。
新刊は高校生日常コメディ漫画「マイファニーバレンタイン」(A5/p24)を無料配布します。
他「ぶらぶら」も準備号として8p折本で配布します。
名刺はいるかどうかわからんけど試しに作ってみました。気軽にもらってやってください。
【追記】
台風の予報が出てきたので、行けるかどうか微妙になってきました。
出欠が確定したらまたお知らせします。
当日は通り過ぎたあとっぽいので行けると判断して荷物発送してきました。
出席します!
と宣言したけど10/9時点で次の台風が来ました。
また微妙になってきたので追って状況をお知らせします。
ころころ変わって申し訳ないです。
2025/10/12 J.GARDEN58 (東京ビッグサイト西3・4ホール)にサークル参加します。